コアとキアナの成長物語

我が家の新しい家族となった猫のコアとキアナの成長物語です。

はじめまして!

はじめまして!

2021.8.14~我が家の新しい家族となった、

兄妹ねこのコアとキアナの成長物語をつらつら綴る自己満ブログです。笑

 

名前は、ハワイ語にちなんでいます✌ 

 

猫紹介

♂コア

f:id:koakiana:20210825085613j:plain

黒猫

ハワイ語で、「勇敢」な子

元気いっぱいの男の子で、すぐ我が家になじんでくれた

餌もよく食べ、遊びも全力で楽しむ

胸らへんにある白い毛の模様が特徴、カギしっぽ

 

 

♀キアナ

f:id:koakiana:20210825085623j:plain

キジトラ

ハワイ語で「女神」

かなりの臆病で、家に来て1週間はベッドの奥にいるような子

抱っこが苦手

常にコアの後をついていき、真似をする

キメラ顔

 

 

となっております笑

 

 

まだ生まれて3・4か月なので、とても小さいです。

もともと家系で4匹飼っており、私が生まれた時にも子猫がいましたが、記憶があるときにはすでに大きかったので、

子猫飼うのは初めての感覚です。笑

 

 

かわいくて仕方がないです。

 

 

そんな子猫たちの成長物語を一緒に見守っていただけると幸いです☻

 

 

 

 

猫専用のInstagramもやっているので、見ていただけると嬉しいです☻

http://www.instagram.com/koa_to_kiana

 

 

 

本日は以上です。ありがとうございました!